【議論】ファンパレはこのゲームみたいにすれば覇権ペースだったろうよ
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- 159: 名無しさん 2024/02/07(水) 18:07:02.73
- やっぱ育成バランス緩すぎっていう根本の問題が重症な気がするわ
FGOみたいに育成キッッツキツにして蜘蛛イベハムらせればまだ覇権ペースだったろうよ
緩くしても虚無、ガチャ引く意味ないとかいう声しか聞こえないんだから緩くするメリット無い - 160: 名無しさん 2024/02/07(水) 18:18:29.54
- でも夜五条出る前もこんな末期漂った状態出してたのに出した瞬間セルラン2位だったから
適当にまた五条とか出せば売れるんじゅないの
あれで虚無でもゲーム自体はつまんなくても意外と客飛んでないって分かったしな - 162: 名無しさん 2024/02/07(水) 18:30:51.16
- 育成緩いんじゃねーよ
カンストまでちょうどいい面倒くささだわ
単に遊べる幅が狭いだけだろ
さっさと新コンテンツだせボケお願いします - 163: 名無しさん 2024/02/07(水) 18:31:45.03
- 無凸でも使えるから遊び続けやすくて良いアプリだよ
- 164: 名無しさん 2024/02/07(水) 18:50:57.25
- FGO級の育成難易度じゃ流石に逃げるよ
個人的には今位が良いなあ - 165: 名無しさん 2024/02/07(水) 18:58:03.26
- 遊ぶコンテンツひとつもないのにセルラン1位とったのは伝説になる
リリース当初無理やりイベント重ねて空白期間作らないようにしてたけど
いろいろ隠すために確信犯でやってたんだろうね - 166: 名無しさん 2024/02/07(水) 19:02:21.20
- これで遊べる幅が狭いんならFGOとか虚無レベルの狭さだろ(5年くらい前の状態しか知らねーけどイベントか曜日クエストかの2択だったろ)
育成する楽しさ()でも提供してやれば良いんだよ
スキップも要らなかったんだわ、1周オートを延々とやらせてやればいい今のスキップあり、ガチャ不要のバランスがどれだけ手厚いことされてるか理解してない奴が多すぎるんだよ
- 168: 名無しさん 2024/02/07(水) 19:09:27.63
- そりゃFGOとファンパレは作りが似てるからねえ。対人なし、ギルド無し、スキル構成も育成方法も似た部分がある
FGOやってればファンパレに慣れるのも早いし比較しやすいただセルランは圧倒的にFGOに負けてる。
- 169: 名無しさん 2024/02/07(水) 19:10:59.76
- そういや、ファンパレは曜日ダンジョンみたいなのないな。まぁ無くて今の呪物集めのクエスト方が効率的でいいけど。
- 170: 名無しさん 2024/02/07(水) 19:17:36.14
- 似てるゲームかつこっちよりキツいゲームってだけで出した
それに比較でいろんなゲームを出されても困るだろ?