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【不満】こういうギミックマジでうんざりなんだよなwww

   

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928: 名無しさん 2024/03/14(木) 22:59:10.00
呪力とか必殺ゲージ吸うやつやめろや
まじで爽快感なくてつまらん
937: 名無しさん 2024/03/15(金) 00:09:28.51
>>928
ほんとそれな
せっかく新釘崎引いたのに幻弱点のボスに対して気持ちよく必殺技→簪できないのキモすぎる
2番目の花御出てきたら釘カウントリセットされるしムカつくわ
963: 名無しさん 2024/03/15(金) 08:32:48.80
嘘つけ糞眼鏡が金貰って
書いてるのバレバレなんじゃ

https://app.famitsu.com/20240314_2207941/
968: 名無しさん 2024/03/15(金) 09:23:16.33
4亀の記事からだけど

セッションの冒頭では,「呪術廻戦 ファントムパレード」(iOS / Android)開発チーム全体で定めた指針が以下のように紹介された。

1.スマートフォンゲーム史上最高峰の2Dグラフィックでキャラクターの魅力を表現
2.奥深さを感じるゲームシステムをストレス無く楽しめる手触りで提供
3.ゲームならではの要素で今までにない「呪術廻戦」を体験できる

少なくとも2と3は守れてねぇよなぁ!!!

975: 名無しさん 2024/03/15(金) 10:50:09.98
>>968
2はダメだが3はオリジナルストーリーで京都と東京組の交流や単独の活躍なんかをイベントにしてる。
原作みたいな出てくる=キャラを殺すに近い扱いの原作に比べたらキャラ愛勢にするとこっちの方がマシかもな
990: 名無しさん 2024/03/15(金) 14:04:38.98
領域展開されたら必殺ゲージ0にして領域の押し合いという楽しみを全力で奪う運営
これから領域持ちのキャラが出てこようが必殺ゲージ0にされるから全部無価値
995: 名無しさん 2024/03/15(金) 14:25:09.13
>>990
気持ちは分かる
でも領域展開使えるキャラが今後増えてくると敵1体に対して自軍は領域展開複数キャラいる場合はすぐ上書きして敵何してんのって状況になるからなぁ
敵側としては初期ターンで領域展開or必殺ゲージ0にするor複数の敵キャラが領域展開持ちにするしかない
996: 名無しさん 2024/03/15(金) 14:28:44.47
今後増えてきたら領域にそういう効果付ければ良い。イベントで初めての領域持ちでいきなり必殺0どうなの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1709602943/

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