【評価】SSR竜胆サキ、微妙かな?wwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 256: 名無しさん 2024/07/16(火) 15:52:37.40
- 夜七海でもよくね?感
- 267: 名無しさん 2024/07/16(火) 16:40:52.81
- 竜胆は強いキャラだとは思うんだけど
こういう性能のキャラが活躍できるコンテンツがあまりない - 268: 名無しさん 2024/07/16(火) 16:46:14.54
- 体力減ってるほど効果アップの40%ってどこに掛かるんだ
最終的なダメージ? - 282: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:33:58.36
-
>>268
自分もそれ気になってた
必殺倍率の体術582.0%、術式527.5%が乗算で40%上がって体術814.8%、術式738.5%になるなら強い
加算で40%アップで体術622.0%、術式567.5%なら微妙あとステータスの特殊のHP35%以下で能力アップは体術180%、術式180%、会心30%アップのバフがかかるよ
- 286: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:51:30.83
-
>>282
詳細見れない特殊に大事な要素付けるなよ…
なんにせよ引かないけどさ - 273: 名無しさん 2024/07/16(火) 16:57:55.70
- 効果なし…?
- 281: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:30:53.20
- 35%以下での能力上昇がそれなりなら結構強いと思う
あとR結木使えば毎ターン全体攻撃できるのは明確な利点だし今回の廻想が完全に竜胆用になってるのも強み
でも今引くかどうかで言えば引かない - 283: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:38:02.54
- 専用残滓セット前提調整やめてくれませんかね・・・
- 284: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:41:22.44
- まあバフの量からして恐らく必殺は加算40%
HP35%以下で体術、術式180%上がる前提だと持たせる残滓は与ダメアップ系になるから新残滓が必須だね - 285: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:50:59.69
- 三輪の納刀カウンターでも大概面倒なのに引き付けもない専用残滓を使って自傷のみでHP35%以下とかどんなバトルの遷移を妄想して仕様を組んだのか200文字以内で説明しろ!
耐久でいつかさえ使えねえとか何の編成でこのゴミが役に立つんだよ…ってゴミなんだから役に立たせようとするのが間違ってた!
ごめんね運営 - 287: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:54:19.97
- 能動的にHP下げる手段てスキルによる自傷以外だと蛇神様の生贄くらいしか無いね多分
- 289: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:57:04.89
- 残滓込みだと結構なバフ量だしうまくHP管理出来たら面白そうだけどね
どうせ高難度なんて何回もやり直すんだし一度だけ上手く決まって勝てるならアリ
どう使っても弱いキャラより全然良い