【議論】EXはほどほどの難易度がいいわ・・・。
ヘッダーB
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- 332: 名無しさん 2024/09/17(火) 16:02:39.28
- 今回のEXむっちゃ簡単やった
学長七海乙骨蒼五条で8ターン
いつも攻略動画見て攻略してる俺でも見ないでクリアできた - 333: 名無しさん 2024/09/17(火) 16:10:10.57
- 驚愕の弱さだったよな今回
前回も簡単だったけど今回もっと簡単だったわ
調整放棄した手抜きEX - 336: 名無しさん 2024/09/17(火) 16:19:00.51
- もともとシナリオの難易度をクッソ下げる代わりに
キャラ育ってる方々への活躍の場としてEXを用意した経緯なのよ
これじゃ蔑ろにされてて存在価値がない - 337: 名無しさん 2024/09/17(火) 16:19:54.72
- 幻境戦EX2も今回のは少しリタマラしたら勝てるやつだったしキャラ引く意味を放棄していくね
- 338: 名無しさん 2024/09/17(火) 16:30:40.62
- これじゃハブバ勢だけどをできないじゃないですか
- 340: 名無しさん 2024/09/17(火) 16:32:19.82
- ストーリーのボスやEXは程々でいいよ 塔やスコアアタックの比率を見ても高難度は求められてない
海外勢も参戦するしキャラゲー路線継続だぞ
- 343: 名無しさん 2024/09/17(火) 16:52:13.75
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>>340
こういう求められてないからいらないって言う奴たまにいるけどじゃあその他の部分がしっかり出来てるのかっていうとそうでもないのがクソなんだよなサムザップ
ライト向けキャラゲー向けに舵を切るならさっさとスキップ実装して育成楽にしてキャラのモデルや衣装や残滓ストーリー充実させてストーリーイベやマップイベのストーリーもっとちゃんと作れやっていう
どっち付かずで両方ろくでもないのが現状 - 345: 名無しさん 2024/09/17(火) 16:56:47.46
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>>343
キャラゲーは育成厳しくしないと速攻で虚無になるから素材カツカツはやむなしだよ
擁護ではないけど恒常も追加はするからガチャのクソ仕様も改善する やりこみ勢と重課金者は不満かもしれんがね。まあ、某人理民だから虚無も育成がキツイのにも慣れてるってのもあるけど
- 342: 名無しさん 2024/09/17(火) 16:46:20.05
- EX5も簡単だな乙骨で余裕
- 341: 名無しさん 2024/09/17(火) 16:33:39.69
- まぁ謎のギミックはほどほどがええわね
リタマラ前提もどうかなと思うし - 344: 名無しさん 2024/09/17(火) 16:56:06.08
- 一部の声のでかい連中に合わせて高難易度化するとどうなるかってのは他を見ればわかるしな
- 347: 名無しさん 2024/09/17(火) 17:00:48.65
- メインEX5一瞬で終わった
幻は学長も七海もいるし充実してるからな
影パで来られたら困ったかも - 348: 名無しさん 2024/09/17(火) 17:06:01.40
- EX5は学長西宮七海のバッファー3人で乙骨強化して5ターンだったな
- 353: 名無しさん 2024/09/17(火) 17:31:48.38
- ほとんどのユーザーが塔20過ぎたあたりでヒーコラ言ってるわけだが
EX高難度欲しがってる人は何割くらいかねえ