【疑問】これからメインクエストのゲームバランスとかどうするんだろう
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- 676: 名無しさん 2024/01/07(日) 17:45:29.41
- それにしても今の所グレードとレベル最高にしても下手すりゃザコ敵に2撃で殺されるバランスだけど
これからメインクエストの難易度調整どうすんだろうな
FGOとかだと、ある程度行ったらギミックとかは増えるけど敵のレベル自体は据え置きって感じだったっけ? - 679: 名無しさん 2024/01/07(日) 17:51:26.97
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>>676
敵サーヴァントの宝具で消し飛ぶことはたまにあるけど雑魚にはまずやられんよね - 685: 名無しさん 2024/01/07(日) 17:58:45.81
- 9章ボスの攻撃で10000越えダメージとか
領域調査のザリガニが怒りの一撃12000とか
あれを複数が繰り出してくるようになると敵ターンでこちらのメンバーの役割が崩れるね
今は引き付けや無敵化やスタンがあるけどイジワルなら全体攻撃やスタン無効で来るだろうし - 686: 名無しさん 2024/01/07(日) 18:01:26.75
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>>685
殴り合いで勝つというより殺される前に全力で殺すみたいな魔境だよな
FGOの6章でももっとマシだったろ - 687: 名無しさん 2024/01/07(日) 18:01:58.48
- 10章は影不利、スタン無効、バフ解除の難易度求む
- 693: 名無しさん 2024/01/07(日) 18:14:24.77
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先手必勝見敵必殺…という意味ではFGOより艦これに近い気がする
まだヒーラーが少ないからねえ - 702: 名無しさん 2024/01/07(日) 18:19:50.42
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>>693
ああそれだわ