【議論】メインストーリーって〇〇だからこんな高難易度だったりする?
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- 65: 名無しさん 2024/01/12(金) 23:22:22.70
- メインストーリーって
フレンド入れて勝てるぐらいの難易度じゃなかったの?
なんでこんなことになった?
ゲーム設計間違ってね? - 66: 名無しさん 2024/01/12(金) 23:23:31.51
- あー
作り込まれてないから
安易にストーリー進めさせたくないのかw - 73: 名無しさん 2024/01/12(金) 23:30:03.84
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>>66
多分これ。ハガモバと完全に同じ事してんだよね。呪術はIP的に売上維持できるかもだけどハガモバは人消えたら満場一致でみんな褒めてたストーリーが紙芝居になって更新止まったからな。 - 88: 名無しさん 2024/01/12(金) 23:47:19.60
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>>73
普通はイベントで課金組に
アドバンテージつけさせて
興収稼ぐものなんだが
これ、何やりたいのか分からない戦略やろ
メインストーリーってみんなが楽しむものじゃね? - 92: 名無しさん 2024/01/12(金) 23:52:44.30
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>>88
俺もそう思うよ。キャラゲーでストーリーの難易度上げて得するユーザー何て居ないよね。コンテンツ少ない運営が2ヶ月これで凌いでね。な感じなんかな。ハガモバは散々叩かれてメインの難易度下げたけどんじゃ最初からそうしろって話なんだよな。辞めた奴は戻ってこないし。 - 69: 名無しさん 2024/01/12(金) 23:26:27.82
- コンテンツがないからストーリーで足止めさせて育成に時間割かせたいんだろ