【話題】このままだとやばいし〇〇くらい欲しいね
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- 158: 名無しさん 2024/01/25(木) 05:10:07.58
- キャラゲー初めてやるんだけど他もこんな感じなん?
- 160: 名無しさん 2024/01/25(木) 05:21:24.65
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>>158
呪術は変だよ
キャラ数あまりにも少なすぎる - 163: 名無しさん 2024/01/25(木) 05:58:56.51
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>>158
内容や調整が微妙な事は多いが
ここまでコンテンツが無いゲームは初めてみた - 172: 名無しさん 2024/01/25(木) 08:03:21.95
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>>158
5年ぐらい前やってたファンザゲーがこんな感じだったな
ファンパレよりもうちょっとコンテンツ無いぐらいだったからそっちのゲームも虚無虚無言われてた記憶あるわ - 162: 名無しさん 2024/01/25(木) 05:42:59.23
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SSR追加時に適当なSRとRも出してほしいな
性能は強くなくていいから - 167: 名無しさん 2024/01/25(木) 06:15:18.54
- マジで遊ぶコンテンツないからアンチすらいなくなった
- 168: 名無しさん 2024/01/25(木) 06:32:39.12
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基本イベントは1日で終わるのがな
マップイベなんて無理矢理薄めてるだけだし…
配布取りきるのに数日掛かるけど構築したらオートで終わり
スコアタは報酬の上限ショボいからミッション分やる以上の旨味ないし
新コンテンツに全てがかかってるな - 174: 名無しさん 2024/01/25(木) 08:13:20.56
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高難易度作ろうにもクリア者の編成と手順さえ真似れば
あとは現状、育成度と凸数と多少の運でしか
クリア可否を分けられない
大抵のスマホゲーはこれを凸数(課金額)と
育成度(課金額)で高難易度を作るけど
ファンパレがヌルゲーなのは運営の良心とも言えるんじゃね?
放置RPGなら課金者の乙骨術式100万、無課金者の乙骨術式6万
高難易度()も作り放題だけど俺はそうなって欲しくないわ - 177: 名無しさん 2024/01/25(木) 08:40:46.81
- セルラン1位取れるキャラいくらでもいるし問題ない
今はチャージ期間と考えよう - 179: 名無しさん 2024/01/25(木) 08:50:18.93
- サービス開始直後のアクティブユーザー数+人気キャラでセルラン1位だからこのまま過疎っていくと人気キャラ出しても…となりかねない